今日のTMは結果だけ見ると、4本トータルで

2-1で勝ち?

で2試合で見ると

1試合目0-1 2試合目2-0の1勝1敗の引き分けか。

まあ見てないので・・・


で、今更だけど実際に観戦した湘南戦のことでも


気になった選手としては

木島・・・何ていうかすごい選手。前を向くとワクワクする。

飯塚・・・ボランチあってるかも?得点力もあるし相手にとっては怖いと思う。


ジャーン・・・湘南の壁???いなかったら左サイドは、もっと自由に出来たかも?

1本目の後半のパワープレイでの高さは流石だった。


まあ1・2本目はゼルビアが良かったのか湘南が悪かったのか?

ゼルビアのペースでの試合だった。

3本目は序盤は湘南ペースで途中からゼルビアが、やや持ち直しといったところかな。


ちょっと寒かったけど、楽しい試合でした。


来週はFC東京とTMみたいだけど前日はマリノスと開幕戦なので

まずベストメンバーが相手ではないだろうから

変だけど是非、勝って良いイメージを持って開幕戦に備えてほしいね。