いや、6/9は本当に色々重なったあせる


ゼルビアのホームゲームあせる

ペスカドーラのプレシーズンマッチあせる

SC相模原のホームゲームあせる

仕事関係で行っておきたかったセミナーあせる


さらに・・・


デートのお約束ラブラブまで叫び



・・・は重ならなかったのですが
いや、そんな物あった試しが無いのですがしょぼん


とにかく・・・


結局どれに行こうか迷った挙句

やっぱり地元町田優先ってことでSC相模原の方は
この日はご勘弁いただいて汗

仕事のセミナーも
ま~セミナーよりボランティアの方が
勉強になることも多かろう、ということで今回はパスDASH!


スケジュール睨めっこしてメモ
ゼルビアのボランティアからのペスカドーラのプレシーズンマッチ観戦目


結果は・・・


どちらも残念な結果になってしまいましたけどもショック!

でも「町田」の名の付いたチームが全国相手に戦っている姿メラメラ
一日2回も見れる目(この日は重なって見れなかったですけどもあせる
結果よりもそれが楽しいのでございます。


そしてお隣り町のSC相模原も1-0で厳しい試合をモノにして
見事関東一部首位浮上アップこちらも目が離せません


そして来週も・・・


ペスカドーラ町田のFリーグ開幕戦 代々木セントラル

場所:国立代々木競技場第一体育館

6/16 17:05 キックオフ VS 湘南ベルマーレ
6/17 12:05 キックオフ VS シュライカー大阪

FC町田ゼルビアのホームゲーム

6/17 18:00 キックオフ モンテディオ山形


・・・また微妙に重なってるけど

今度はペスカドーラからのゼルビアでどっちも観戦出来そう合格合格

今週以上に贅沢な週末になりそうです