今日もやって来ました小田急線鶴川駅電車


いつもの試合告知チラシの配布活動でしたが
週の真ん中の平日の夜ということで
最初集まっていたのは私を含めてたったの3人あせる


ま~一週間の真ん中の平日の夜だからしょうがないですよね汗
4/27と5/3の試合の告知ビラだから余ったら勿体無いし
チラシ余っちゃったら明日もやります??あせる


そんな会話をしながらチラシ配布スタート


ゼルビアを支える会で知り合いになった
ジュニアユースの子が

○○さんお疲れ様ですニコニコ

と、話しかけてくれたり

ゼルビアに興味を持って下さった人達と話したりと

地元の老若男女色々な方々との繋がりを改めて実感ドキドキ


そうこうしているうちに・・・

学業・仕事等を終えた
青く染まった仲間たちが
次々にやって来て・・・


気が付いたらサッカーチームが一つ出来る人数11が集まり


19時~20時までチラシ配布を行う予定が
19時40分頃には全て配布完了となりました合格
これで連休の試合に向けての準備は万端OK

そして幸いなことに・・・


天気が心配された雨4/27の松本山雅戦も
試合開始頃には雨が止んでいそうな予報

相手は雨が降ろうが槍が降ろうが隕石、コロニージオンが降ってこようが
大勢駆けつけてくるであろう松本山雅サポーター

こちらも負けずに盛り上がってアップアップアップ
連休4連戦の初戦を飾りたいところでございますメラメラメラメラメラメラ