この日のボランティアの配置は
競技場内を見渡せる位置で
ゼルビーとパレードの模様を見ることが出来ました。


ボランティア中だったので
残念ながら写真を撮ることは出来ませんでしたが・・・


「学生のWA!」の皆様が企画された工作教室に参加した子供達が
手作りの楽器を持ってゼルビーくんと一緒にパレードするイベントクラッカークラッカークラッカー


競技場の外から皆で楽器を鳴らしながら入って来て
まずはアウェイ栃木SCサポーターの皆様にご挨拶

栃木SCのサポーターの皆様に快くノリも良く
拍手と応援を返していただいて
何とも微笑ましい光景でございましたラブラブ


AA席アウェイ寄り、AA席ホーム寄りと続いて


最後は熱いゼルビアサポーターの前でクライマックスメラメラ
何度も熱いメラメラ応援の交換をした後に皆で記念撮影


春の陽気とはまた別の温かい空気に競技場が包まれておりました晴れ


試合後の触れ合いサッカー等
フットボールの試合を楽しむだけでなく
多くの人達の温かい交流の場にもなれる


全国に誇れる「町田イズム」の一つだな、と
何だか嬉しくなった試合前の一コマでした合格