本当に月並みなことしか言えないですけども・・・

押される時間帯が多かったけど

後30分頑張ればスコアレスドローで勝ち点1ゲットドキドキ
などというイケナイドクロ考えがワタクシの頭をよぎるほど
湘南ベルマーレの怒涛の攻撃を何とか防いでいたし

攻撃でも湘南ベルマーレに通用したプレーが
何度も見受けられました目

首位の湘南ベルマーレ相手に健闘したと思います

何と言っても最後まで夢中になれる試合を見せていただいたので
大満足でございます合格合格合格


試合に夢中で気づかなかったのですが
競技場から富士山が綺麗に見えました


↓夕日が沈む富士山をバックに引き上げていく選手達


ゼルビドーラの羽ばたき日記



↓もう一つ試合終わるまで気づかなかったのがコレ

試合終わって平塚駅に着いてみたら

!?何だアレ!?時計が壊れて穴が開いている!?えっ

よく見ると・・・


ゼルビドーラの羽ばたき日記