ややゼルビア優勢(に見えた)前半終了後
いつものゼルビア屋台村でのグルメタイムナイフとフォーク

今日は早めに戻ってDASH!後半開始に遅れないようにしないとあせる

ところが・・・

ただいまのゴールは・・・ダウン・・・

テンション低いダウンゴールのアナウンス
後半開始早々失点(したらしく)・・・

早くスタジアムに戻らねばあせるDASH!

でもメインディッシュは食べたけどまだちょっと食べたりない汗

そんな時に便利なのが豆腐ドーナッツ

美味しいパンのスワンベーカリーと同じブースにある豆腐屋さんで
おからコロッケや豆腐のから揚げなど
ヘルシーなメニューと一緒に売られていて

フランクフルトと同じ形で袋も付いているので
スタジアムの中でも手を汚さずに周りに迷惑をかけずに食べられます

1本100円のリーズナブルな豆腐ドーナッツを2本買い込んで
スタジアムに戻ってみると・・・

前半の静かな試合展開とは打って変わって
激しい攻撃の応酬ドンッドンッドンッ

ヴェルディがかなり押している展開でしたが
ゼルビアも負けずに反撃する場面も見られ・・・

上がってきたセンターバック6太田選手から
ドリブラー19北井選手へ綺麗なスルーパスDASH!
そこからドリブルで切れ込み・・・と(多分誰もが)思いきや

まさかのミドルシュート炸裂ドンッ

合宿同部屋コンビで古豪ヴェルディ相手に同点に追いつきます

その後も16庄司選手がヘディングでボールをかき出したりと
ヴェルディの怒涛の攻撃を凌いでいたのですが
コーナーキックから失点して1-2

本職センターバックの欠場が最後の最後で響いたかショック!

結局1-2のまま破れてしまいましたが
東京ヴェルディ相手にいい試合を見せていただきました。

これなら次の絶好調 湘南ベルマーレ相手にも
きっと面白い試合を見せてくれるでしょう合格