記念すべき第1回東京クラッシック開催クラッカークラッカークラッカー

1週間前のザスパ草津戦での東京ヴェルディの怒涛の攻撃ドンッ
そしてFC町田ゼルビアの信念でもある攻撃サッカードンッ


この二つが激突するといったいどんな試合になるんでしょ
さてスタメンは・・・!?えっ


5田代選手、14園田選手、守備の要共に欠場!?ガーン


こりゃ~一方的にボコボコにされたりして叫び


・・・と、思いきや・・・


前半は何とも穏やかなというか
ピンチもチャンスも無くあまり動きのない展開


東京ヴェルディの攻撃を退屈になるくらい上手く封じ込め
前半終了間際にはゼルビア側にいい攻撃が見られるなど
やや優勢で前半終了

と同時に東京ヴェルディサポーターから
大ブーイングメラメラメラメラメラメラ&シュート打てコール爆弾爆弾爆弾

いや、迫力ありました叫び


でも・・・

この時だけでなく、試合を通じて
東京ヴェルディサポーターからのブーイングはある瞬間ピタッっと止まり
すぐに声が綺麗に揃った応援が始まりますクラッカークラッカークラッカー


誰かが音頭を取っているにしても
怒りや憎しみでブーイングしてたらプンプン
あんなに綺麗に応援に切り替わらないよな~と


不甲斐ないプレーをした選手にはブーイングで叱咤して
すぐに応援に切り替えて激励する


ブーイングも綺麗に揃って切り替えもキッチリしていると
応援の自然の流れの一つとして上手くハマっているな

と、ミョ~に感心いたしましたかお

後半へ続く・・・