負けちゃったけど大健闘の試合だったと思います合格合格合格


いや、前半はピンチもチャンスも少ない
やや退屈な展開に見えたかもしれないけど

一週間前にザスパ草津との試合で
怒涛の攻撃を見せたチームとはとても思えないくらい
東京ベルディの美しいパスサッカーを完全に封じていたし

その証拠に・・・

前半が終わるや否や東京ヴェルディーの選手に対して
ヴェルディーサポーターから大ブーイングメラメラメラメラメラメラ
シュート打て!!!コールの嵐台風台風台風


後半は東京ヴェルディの怒涛の攻撃で押され気味だったけど
決して守りに入らず反撃して、新しい得点パターンで1点もぎ取った

十分見応えのある試合でございました。


ゼルビアファンの皆様、東京ヴェルディーサポーターの皆様
大勢駆けつけていただき観客動員数も6000人を突破アップアップアップ
初の東京クラシックに相応しい試合となりました

次の東京クラシックは10/7 味の素スタジアムで開催クラッカークラッカークラッカー

絶好調の東京ヴェルディはJ1に昇格アップアップアップしちゃうかもしれないので
勝って東京クラシックの星を五分にして
東京ヴェルディを温かく(?)J1に見送りましょう旗

後から追いかけるからDASH!待っててねメラメラって