そういえば10年くらい宝くじを買っていないような気がしますが
FC町田ゼルビアJリーグ参戦を記念して
totoを買ってみることにしました。

もちろんFC町田ゼルビアの勝利固定で

toto 5口 mini toto 5口 合計1,000円を購入

邪念¥ラブラブ!¥が入るのも何なので当選金は

1/3は東北の復興支援に
1/3はゼルビアグッズの購入に
1/3は二代目ラーメン酒場にあるゼルビア選手会への寄付ボックス(ビン)に

使うことにいたします。


でもま~・・・


本当に2億円¥当たっちゃったらコッソリ懐にしまうかもしれませんがDASH!


便利な世の中でいつでもネットで購入出来るので
思い立ったが吉日、さっそく購入パソコン


・・・あれはてなマーク


FC町田ゼルビアが載ってないはてなマークガーン


3/17~18が対象の第552回、3/20が対象の第553回は
どっちもFC町田ゼルビアは対象外でございましたショック!

その次あたりからのお楽しみですな