今日の午前中、練習を見に行ってきましたDASH!

FC町田ゼルビアの・・・と思いきやお隣り町のSC相模原様の練習でございます。


J:com(ジュピターテレコム)様で放映されている
SC相模原の応援番組「~Players~Forza!SC 相模原」を見ていて
もちろんFC町田ゼルビアがメインだけど
隣町でJリーグ昇格を目指しているチームも応援したいなクラッカー

境川を挟んだクラシコで盛り上がりたいなクラッカー

何よりSC相模原には、FC町田ゼルビアに所属した選手が多くて
応援しに行きたいなクラッカークラッカークラッカー

と、色々な思いが合わさって、まとまった時間も取れたので
普段はちょっと行けない平日の練習見学に行って参りましたDASH!

場所は綾瀬スポーツ公園
小田急線桜ヶ丘駅から徒歩だと30~40分前後と
やや遠い場所にありますが綺麗な人工芝の練習場でした。


今は芝が枯れていますが天然芝のコートもある
広くて中々いい公園


ゼルビドーラの羽ばたき日記



・・・なのですが
場所が厚木基地の着陸コース飛行機の真下あせる


ゼルビドーラの羽ばたき日記

練習中にも↑こんな感じ

この日、着陸していたのは大きなプロペラの輸送機、哨戒機やセスナ機で
騒音はそれほどでも無かったのですが
ジェット戦闘機とかが降りて来たら会話も難しいくらいだと思いますショック!


練習の邪魔をしないように、
練習終了までは遠くから見学とご挨拶だけでございましたが

手前でゴールキーパーの練習をしていたので
渡辺彰宏選手の元気な様子をよく見ることが出来ましたアップ


練習終わりには、懐かしい方々と少しお話

左サイドバック斉藤広野選手

ワタクシ何故か小学校の卒業アルバムを持って駆け寄りますDASH!

と、言うのも・・・

ワタクシの同級生が広野選手が所属したこともある
とあるフットボールクラブのコーチをやっておりまして・・・

見せられた広野選手が笑っていたような少し困ってたようなあせる
とにかく懐かしの再開ドキドキ

渡辺彰宏選手は見つけた時には運転席に座っていたので
今度のお楽しみで・・・


そして・・・


鈴木祐輔選手は・・・

あれはてなマーク・・・いないはてなマーク

・・・はてなマークあの人かなはてなマークう~ん・・・はてなマーク


いや、まるまる1年ぶりで・・・

何より・・・

皆様のブログや口コミ等で、


「顔が怖い」!!!!!!


と、いう情報が多かったので
ワタクシの中での鈴木祐輔選手の顔が節分な感じになっていまして
しばらく誰か鈴木祐輔選手か解りませんでしたショック!

いや、実際、久しぶりに会って間近で見た鈴木祐輔選手は
顔が怖いどころか、中々のイケメンでございましたキラキラ

昔、中井貴一に似てるって言われてたのは本当だったかも

実際、会ってみた印象では

強面の中井貴一・・・じゃなかった、面長じゃない中井貴一って感じでございました。

写真撮ってくればよかったあせる


そんなこんなで・・・


SC相模原が戦う関東リーグ1部は4月上旬から始まるみたいなので
時間の許す限り応援に行きたいと思いますクラッカークラッカークラッカー