寒の戻りの冷たい風が吹きすさぶ中台風台風台風


冷たい風など物ともしない
熱い思いメラメラメラメラメラメラ持つ人達の集まりに行ってきましたDASH!


いや、最後に会ってから半月くらいしか経ってないのに
随分久しぶりに会った感じで・・・

また、この人達と1年間楽しく戦えるのだなと
テンションが上がって参りましたアップアップアップ

酒場のマスターのDJで盛り上がった後クラッカークラッカークラッカー

ゼルビスタの重鎮と言っても過言ではない方々による
パネルディスカッション

・・・と言うと堅苦しい感じですが・・・

ちょっといいお話に
我らが事務局長のオヤジ・・・じゃなかった粋なジョークが散りばめられ
何とも楽しいディスカッション


予習をサボっていたので新作チャントを
チャント大会で初めて聞きました音譜

4の方と世代が近いのか
チャントが懐かしい曲鏡男の子鏡に似ていて
オンチなワタクシも思わず口ずさんでしまいました音譜


チャント大会で
忘れかけていたスタジアムの熱気クラッカークラッカークラッカーが甦えり
いや、開幕が待ち遠しい時計