・・・いや、大変失礼な話ですが・・・


去年の江戸川での迫力ある応援クラッカークラッカークラッカー

九州男児って熱い男達メラメラメラメラメラメラが多いんだろうな~という思い込みで


野津田車庫のバス停でお出迎えでお待ちしている時


怖い人が来ちゃったらどうしよう叫び

ドキドキドキドキしながらお待ちしていたのですが・・・


「私達、長崎サポですけどチラシ貰っちゃっていいんですか?ニコニコ

「町田の選手達とハイタッチ出来るんですか?応募してみようかな?ニコニコ


等々、皆々様、気さくな方ばかりで


帰りにも・・・


「行きの時、助かったよ。ありがとうニコニコ


とか、お声がけいただいて

実に爽やかに帰って行かれました。


Vファーレン長崎、その前のソニー仙台、その前のチームのサポーター達

松本山雅に負けないくらい温かいサポーター達でございました。


そんな各地のサポーター達と交流できるのも

ボランティアの楽しみの一つでございます。