去る9/7,9/9 ゼルビアを支える会の活動で

小田急線鶴川駅のチラシ告知活動に行って参りました。


お陰様で、初日は予定していた配布数の倍以上

二日目は朝日新聞様に急遽増刷していただいた部数も含めて

全て配り終えることが出来ました。


夕方19時からの活動で

帰宅中の皆様、夜遅い時間にお騒がせしました<(_ _)>


チラシ配布中にも・・・


「応援しているよ、頑張ってニコニコ」等温かいお声がけをいただいたり・・・



ボランティアで手伝いに来ていただいたことのある

町田総合高校の学生さんに偶然会ったり・・・


・・・失礼な話ですが急なことでお名前を思い出せなくて固まってしまい

見つめあって目・・・目笑顔で会釈してチラシを渡させていただきましたあせる


いや、こういった温かい交流がさらに力となるのでございますメラメラ


そして、明日は、アウェイで完敗しているV・ファーレン長崎戦

アウェイの仮を返すためにも試合でも応援でも負けられないところでありますメラメラ


しかし、久しぶりに天気を心配しないでいいですな~晴れ

明日の盛り上がりが楽しみなのでございます。