ハーフタイム、屋台村での買い物に夢中になってしまい・・・


いかんいかんあせる後半もう始まっちゃったあせる

5分くらい見逃しちゃったかなはてなマーク

大慌てあせるで会場に戻ってみると・・・


後半20分時計・・・


!?・・・時間が飛んだ!?

・・・この動きはまさか!?ガーン

キングクリム・・・


カツーン、カツーン・・・


バカなっ!!あれはボランティアのおじさんだった!!

血が不味いとワタクシと一緒に蚊に見向きもされなかった

ボランティアのおじさんだった!!確かにっ!!


「お客さ~ん、ちゃんと試合も見て下さいよニコニコ


まさか!?ディアボロ!!・・・


・・・な訳はなく・・・


買い物に夢中で後半大幅に遅刻してしまい

ボランティアのおじさんに突っ込まれてしまったのでした汗


そんなこんなで・・・


キングクリムゾンの能力で吹っ飛ばした・・・じゃなく

オフサイドに救われた後半の始めの方の決定的なピンチも

遅刻して見れなかったせいか

後半もほぼ互角の展開に見えました目


その後、小川選手、鈴木選手、勝又選手と投入したのですが

そのままスコアレスドロー


個々の選手のいいプレーは見れたのですが

いつもの美しい流れるような連係プレーがあまり見れなかったのは

ちょっと残念・・・そんな感じの試合でございました。