明日は若干天気悪そうですが

恐るべき観客動員数を誇る松本山雅戦でありますので

ボランティアも応援も気が抜けないところでございますメラメラ


景気付けに特産品と一緒に相手も食っちまいましょ!!

ってことで選手達のパクリで小田急線町田駅にある

「箱根そば」に行って参りました。


小田急線町田駅北口の階段を上がってすぐの裏手にあります。

鶴川駅の「箱根そば」に比べて少し狭いですが

味は中々のものでございました合格


・・・そういえば、選手は何を食べてたっけはてなマーク


ま、いいや素直に好きな物選んで見て

どの選手と性格が似てるか占ってみようニコニコ


ってことでワタクシが選んだのはこちら↓



ゼルビドの羽ばたき日記












冷やしそば&ミニかき揚げ丼のセットでございます。


学生の頃よく食べていましたが

箱根そばの歯ごたえ、味、御汁の美味しさは

昔のまま、いやそれ以上でございました。


写真からは解り難いかもしれないですが、

かき揚げは厚さ1cm以上あって

ボリュームだけでなくたまらないサクサク感

そして少し口の中が油っこくなってきたら

メインのサッパリ冷やしそばをいただくと・・・

何とも絶妙な組み合わせでございます。


ちょっと写真では隠れてますが漬物も付いてきます。


これで540円ならば何ともお買い得でございましょう。


・・・帰宅後


さ~誰と一緒だったんだろうはてなマーク

誰とも一緒じゃないなんて展開はないだろうなあせる


見た目によらず、会社じゃ完全に狂犬状態のワタクシだから

6太田選手と一緒だったりして音譜


ドキドキしてサイトを見てると・・・


・・・


守屋代表かかお


守屋代表って実は狂犬・・・じゃなかった激しいメラメラ人だったのかなえっ

いや、きっとワタクシが実は紳士な教育者の側面を持っているのだ!!


・・・変なそば占いはさておいて・・・


箱根そば小田急線の駅には結構ありますので

ぜひ一度ご賞味下さいませ。