この日、ゲートの担当をしていると・・・


「そろそろ交代しますよ~ニコニコ


と、他のボランティアの方がワタクシがキックオフまでに間に合うように

早めに代わりに来て下さいました。


感謝感謝アップでこの日は最初から観戦することが出来ました。


1点目はスローインからの混戦DASH!の中から

ゴールポストに当たった衝撃音が今も耳に残るほどの

14大前選手の強烈なシュート爆弾


2点目は、絶好の位置のFKだけど・・・


いや、何枚壁がいるんだよあせる7、8枚はてなマーク

17崇文選手相当警戒されまなすな~叫び


でも、そんなの関係ね~!!小島よしお・・・(古)


って感じで壁にカスリもせずに直接叩き込んでと・・・


いや、どちらも止めようがないですな汗


と、見ていて相手の守備陣が可哀そうになるようなショック!

見事な攻撃でございました合格


他にも前半はピンチらしいピンチが無かった

鉄壁のディフェンス陣や

久々復帰の18ユン選手のフォワード器用など

中々見所満載でした。


「ユン!!ユン!!!!メラメラプンプンメラメラ


と激を飛ばすポポビッチ監督の大声も久しぶりに聞いたな~


そんなこんなで前半を最初から満喫出来たのでした合格