後半も優勢に戦いを進めるゼルビア


10ディミッチ選手がさらに追加点をあげて4-0

よ~し、今日こそ勝ち点3はイケルだろ~ニコニコ

さらに9山ちゃんのゴールも見れて


決める人が決めて勝つ最高の試合でしたな合格合格合格


この日はバスでお帰りの皆様の道案内があるから

少し早めに離脱DASH!


総合案内の所でボランティアの皆様と合流して


いや~今日は快勝ですよ~ニコニコ


とか話してたら、スタジアムから


山腰ゴール音譜のコールが響いてきて・・・


お~山ちゃん今日2点目ですなクラッカークラッカークラッカー


スタジアムの外でもボランティアの皆様と

ゼルビアタオルを振って祝福していたのでした。


そして、この後・・・


さらにゼルビアタオルを激しく振り回す

歓喜?の事態に遭遇しようとは

夢にも思っていなったワタクシでございました・・・