5田代選手の初ゴールも

17鈴木選手の30mFKも

見逃してしまいましたがショック!


この日の3点目11ゼルビアの象徴選手のゴールは

しっかりと眼に焼き付けることが出来ました目


Youtubeで公開されているゴールシーンのアングルとは

反対側のバックスタンドから見ていたのですが


ポーンとパスが出たと思ったら、

それに反応したというよりは、完全に予測していたように

飛び出した時からトップスピードの選手が

ボールを受けてそのままゴールを決めておりました。


パスがそこに来ると信じて全速力で飛び出した選手と、

これ以上ないコースとタイミングでパスを出した選手、


ゴール11酒井選手、アシスト9山ちゃんで

絶妙なコンビネーションでございました合格


いや、気持ちいいゴールを見せていただきましたクラッカークラッカークラッカー


んでもって3-0で前半終了


よしよし・・・3-0ならば勝ち点3はイタダキだろ~ニコニコ


・・・


ちょうど一週間前にもそんなことを思ったような・・・


イタダけなかったのがサッカーの怖い所ガーン


後45分もあるからまだまだわからないかショック!



後半へ・・・