さ~前半終わってちょっと遅めのお昼ご飯ナイフとフォーク


さて、何食べよう・・・最近、大分胃の調子が回復したけど、


胃に優しそうな、「せんべい汁」にでもしておきますかトン汁


ハーフタイム直後の行列が落ち着くまで木陰で待っていると・・・


「あ、こんにちわ~ニコニコ


ゼルビアを支える会のメンバーで、クルバメンバーでもある


Wさんがチキン食べながらやって来て、


「これ美味しいですよ合格私3本食べちゃいましたよニコニコ


マジっすか!?


やや小ぶりとは言え、鳥のもも肉3本ってガーン


「いや、一度煮ているからそんなに油っぽくないですよ合格

「それに、さらに紙の中に油が落ちるし。」


聞いている内にどんどん気になって、


コンフィコンフィチキンを食べてみました。


いや、確かに油がしつこくなく、表面はカリカリ、


今まで食べたこと無い美味しいチキンでございました合格合格合格


・・・もちろんワタクシは1本でしたけども汗


さらにスワンべーかりーのオススメ、


チョコが一杯入ったショコラパンと、昔懐かし揚げパンを食べて、


やば!?この後、撤収作業あるのに動けるかなショック!


と、重い御腹を抱えてスタジアムに戻ったのでした。