試合終了のホイッスルで選手達は足を止めお互いの健闘を讃えあいますがクラッカー


このワタクシは・・・


ウリリィィィィィィィィィィィィィ!!


じゃなかった・・・


うおりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!


・・・大して変らんか・・・


とにかく・・・


走る人DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!


全力ダッシュでボランティア控え室に走りこみ


石仮面を装着して吸血鬼に変身!!


「俺は人間をやめるぞ!!ジョ○ョ~~~!!


じゃなかった・・・


ボランティアTシャツ&名札を装着して撤収ボランティアに変身します。



皆でワイワイ片付けてたら、あっという間に撤収が終わり・・・


いや、体を動かしたせいか敗戦のショックはどこへやら、


実に爽やかな気分音譜で終了ミーティングをむかえました。


これ、勝ってたらさらに最高の気分だろうな~ニコニコ



終了ミーティングで・・・


入場ゲートの混雑が大変だったと言う話を聞いていて・・・


ん~・・・今日は12時くらいに設営が終わって、


キックオフまで結構暇だったよなFREE


入場口が混雑はキックオフ直前までには落ち着くだろうし、


今度のボランティアは設営終わった後、


キックオフまで入場口を手伝って、


試合観ながら昼食&休憩と行きますか!!


これなら設営&撤収だけでなく、


入場口のボランティアもしつつ観戦&屋台村を楽しめると合格


よ~し、それでいってみよ~ニコニコ


それでわ。