2011ホーム開幕戦キックオフクラッカークラッカークラッカー


キックオフ直後に目に飛び込んできたのは・・・



ピッチ際で主審から注意を受けるポポビッチ監督でした汗


いや熱いメラメラメラメラメラメラ監督ですな~合格



その熱い監督の闘志メラメラが伝わって選手達の動きも活発に・・・とは、いかずあせる


う~ん、何かパスはよく回ってるんだけど全然迫力無いなガーン


会場の暑さとボランティアの疲れも加わって少し眠くなる展開ぐぅぐぅでしたが・・・



こぼれ球がフリーの選手の目の前に転がっていった次の瞬間!!


まさに目の覚めるような弾丸ミドルをゴールに叩き込んだのでしたドンッ


いや~こんなミドルが見たかったんだよ合格合格合格


・・・


出来れば・・・いや絶対、ゼルビアの方にショック!


と、いうことで一瞬の隙をつかれて先制を許してしまいました叫び


あのこぼれ球を、あの距離で、あんなシュート打たれたらしょうがないでしょあせる


事故事故、しょうがない。横河の選手を褒めましょ合格



その後は、個々の選手のプレーで盛り上がることはあっても、


チーム全体の流れで盛り上がることは少なかったように思えます。


パスを大事につなぎすぎて固くなったのか、迫力に欠ける時間が続きました。


17鈴木選手のミドルシュートとか見てみたかった展開でした。


そして、そのまま前半終了ホイッスル



う~ん・・・大丈夫かなこれ?ショック!


若干の不安を感じながら後半へ・・・