屋台村に行ってみると今日はヤキソバフェア割り箸


さ~どのヤキソバ食べよう音譜


・・・と、行きたかったのですが・・・


最近、歳のせいか胸焼けが激しくてショック!


消去法で、粉物、油物を避けていって


結局、串3本分のおかずが乗る焼き鳥丼にしました。


同じ店なのですが、去年の焼き鳥丼よりもさらに美味しくなってました合格


確か去年は串の内の1本がつくねだったのが、


よりご飯にからみやすい、ホルモンらしきものに代わって


かつ、タレの味・量ともにパワーアップして絶品でした合格



駐車場の木の下で食べていると、


反対側にはJ:COMの撮影スタッフの皆様がいて、ついつい様子を目たり、


ゼルビアを支える会で知り合った人達に挨拶したり、


ぞっこん町田の皆様の踊りを見たりと、あっという間に時間が経って・・・



いよいよ、待望のキックオフが近づいてきます時計


南北多摩合戦ということで、町田市、武蔵野市両市長のご挨拶カラオケ


嬉しくて仕方ないニコニコって感じの石阪市長が印象的でしたひらめき電球



いや、無邪気でいいですな~合格・・・決して皮肉ではなく


無邪気に物事を楽しめるというのもリーダーに必要な資質だと思うのです。


楽しい事を無邪気に楽しめる人は、


苦しいことも無邪気に受け止められるタフな人ではないかと。


非常時に求められるのはそのタフさに支えられた判断だと思うのです。



歴史を学んでいても、現実を見ていても、


真面目で優秀なはずのリーダーが失敗するのは、


そういったタフさが欠けていて、


余裕を無くすからではないかと思えてなりません。


・・・相当、話が脱線しましたが


ま~どんな時も楽しめることは、トコトン楽しんでいきましょう音譜



そして、待望のキックオフクラッカー


ついに2011JFLが幕を開けましたクラッカークラッカークラッカー



・・・つづく・・・