さ~今日は朝ちょっと用事済ませてから初のボランティア体験ニコニコ


・・・だったのですが・・・


ちょっとの用事が押しに押して時計・・・


ひえ~あせる間に合うのかはてなマークこれ汗


遅刻回避の為の青色(ゼルビアブルー)のオーバードライブ(波紋疾走)!!


走る人DASH!DASH!DASH!


んなことやっても大して時間短縮にはならず・・・


こりゃ初ボランティアに遅刻確定だ叫び


・・・


ツェペリさん・・・僕はどうしたらガーン


・・・誰だよはてなマークツェペリさんってシルクハット


ええい!!


うろたえるんじゃあない!!ドイツ軍人は・・・じゃなかった


ゼルビアボランティアはうろたえない!!


・・・とっておきの秘策があるではないか・・・


逃げるんだよぉぉぉぉぉ!!スモーキー!!走る人DASH!DASH!DASH!


・・・んなわけなく・・・


携帯「申し訳ありませんあせる15分ほど遅刻しますしょぼん


さらにマイファザーに駅から野津田への臨時便を出してもらい車


どうにかこうにか辿りつくことが出来ました。


競技場の入り口に人が一杯集まっていたので、


よかった~まだ始まってなかったあせる近づいていくと・・・


目目目目目目目


遅刻したワタクシへの視線が激しいショック!


と、思ったら・・・


そういえば・・・遅れてきたのになんで皆座って待ってるんだはてなマーク


混乱して普通の競技場利用客の皆様の中に突入したワタクシでございましたショック!


慌てて下の方に降りていくと・・・あ~いたいた皆いたあせる


遅刻したワタクシでございましたが、皆様温かく迎えていただき


ゼルビアを支える会で知り合った人達がほとんどで、


初回から緊張せずお手伝いすることが出来ました合格


雨台風が凄くて、この天気が明日じゃなくて本当に良かった合格


・・・


お手伝い終了後、スタンドからグランドを眺めていて・・・


ここで明日どんな戦いメラメラが繰り広げられるんだろうはてなマーク


芝も綺麗になってるし、明日が楽しみですなニコニコ