久しぶりの聖地野津田に到着すると・・・


そこには友人が既に来ていてワタクシに聞きました。



「この前のチャリティーオークションって最高値いくらだったはてなマーク



はてなマークはてなマーク確か22吉田選手のアウェーユニフォームに


選手全員のサイン入れるって言ったら○万円になってたよ¥



お~ありがとニコニコ・・・と友人が向かった先は・・・


チャリティーオークションの展示ブース走る人


ほ~・・・今回のオークションは価格を投票するメモ方法でしたか。



!!


やるなビックリマークモビルスーツめ・・・じゃなかった我友めビックリマーク


ワタクシの情報を元に価格をはじき出すつもりかビックリマーク


ということは狙いは木馬・・・じゃなかった選手のサイン入り秘蔵グッズだなビックリマーク


なるほどいい作戦だビックリマーク仇討ちを・・・じゃなかった覗き見をさせてもらおうビックリマーク


・・・目


ひえ~~~!!そんな額¥いっちゃいますはてなマーク叫び


ええい!!連邦のモビルスーツ・・・じゃなかった共働きの財布は化け物か!?


・・・


しまった・・・さっき


「チャリティーオークションの最高価格10万円だったよニコニコ


とか言っとけばもっと高い値段を書いたかなドクロ


・・・


ま~後で、「謀ったな、ゼルビド!!むかっプンプン


とか、体当たり飛行機ドンッされても面倒かDASH!



・・・


今日のネタ何のことやらサッパリショック!って人の方が多いんだろうなあせる


といっても書き直してる時間時計無いのでこのまま公開しちゃおう汗


意味がわからんプンプンという若者はお父さんに聞いて下さいませ<(_ _)>


それでわ。