最近、スーパーに行くと・・・停電、節電の影響か


「ヨーグルトはお一人様一つまでとなります注意


う~ん・・・あせる


しょうがない・・・じゃあ、自分で作るかビックリマーク


と言っても、作り方は適当で、


「生きて腸まで届く」って書いてあるなら、


これに牛乳入れて待てば出来るだろ・・・


翌日・・・


ビックリマーク何か固まってるぞビックリマーク


おお~~~本当に出来てるニコニコ


よしビックリマーク今度はヤクルトで作ってみるか音譜


楽しくなり、ヨーグルト作りをチョコチョコ始めました。



昔、リーマンショックがあった時に・・・



仕事も給料も減ったけど


リーマンショックは手作り弁当の楽しさを教えてくれた



とかいう記事か詩がありました。


計画停電が無かったら


一生ヨーグルトは買って済ませていたかもしれないな・・・



何不自由ない時には気づかなかった


今でしか見えない物がたくさんあるはずなのです。



なので自粛とか考えずにイベントへの参加とか


新しいことへのチャレンジをどんどんやっていこうと思っていますメラメラ



と、いうことで・・・


明日はもちろん聖地野津田でのチャリティーマッチに参加クラッカー


と、その前に!!


明日10:30~ JR町田駅中央口付近(ペデストリアンデッキ)にて


町田市、町田市スポーツ振興議員連盟様主催の


東日本大震災の被災者の皆様・被災地域に対する募金活動があります。


我らがペスカドーラ町田の選手・スタッフの皆様もご参加されるようなので


町田駅から聖地野津田に向かう方々はぜひこちらもご参加下さいませ。



それでわ。