町田の象徴11様のオススメスポットはてなマークである


町田小田急線電車第二踏切を渡って、


CoCo壱番館の先を左に曲がりしばらく進むと


左側に定食屋「とき」があります。


おお~ビックリマークここが定食屋「とき」か~。


ゼルビアのある選手15のオススメスポットでもあり、


そういえばアドマチック天国で町田が紹介された時も出てたっけテレビ



う~ん・・・一度入って見たかったけど


一人だと入りにくいな~・・・


また、誰かと来た時にでも・・・


・・・!!目


走る人DASH!DASH!DASH!


二人のお兄さんヒミツがいたのを見て思わず駆け込んでしまいました。


もちろんプライベートな時間なので話しかけたりはしませんでしたけどもNG


でも、コッソリ同じ釜のご飯を食べて喜んでいたのでしたラブラブ



店の中に入ってみると中々明るい雰囲気で、


何となく学生時代に通った定食屋を思い出します。



お手頃の定食からラーメン、カレー、


お酒のおつまみなどなど、メニューが実に豊富でした。



早速、ヒレかつ定食に大好物のチーズの包み上げを注文メモ



かなりのボリュームで店の雰囲気と共に、


学生の気分に戻って美味しくいただきました合格



ま~気分は学生に戻ったのですが汗


胃袋の方は実年齢そのまま、


食べ過ぎで未だに御腹張ってますショック!



食べログとか見ると魚のメニューもかなり美味しいらしいので、


今度は行った時はそっちも食べてみるか割り箸



ヒミツお兄さん達が帰った後・・・


店員のおじさんとお兄さんとお話したら、


何とお兄さんは元ゼルビアの選手で、


今でも試合当日にはボランティアでグランド整備とかもされているのです。



美味しい食事とゼルビアのお話・・・


久しぶりに豪華な金曜日の夜となりました夜の街


後は・・・


ラブラブ!な相手さえいれば言うこと無しなんだけどな~ガックリ


・・・


ともあれ・・・


4/10 聖地野津田での再会を約束して


重い御腹にフラツキながらショック!家路に着いたのでした。



それでわ。