先日・・・


あれはてなマーク藤田秦成選手の3を見知らぬ人が付けてるぞはてなマーク


大学生くらいの若者に見えるけど・・・はてなマーク


新入団選手がユニフォーム間に合わなくて借りてるとかはてなマーク


いや、そういえばどこにも藤田秦成選手がいないぞはてなマーク


一体、何があったんだ!?


藤田選手はどこだはてなマーク一体あれは誰なんだはてなマーク


しばらくして・・・


謎の3番さんにポポビッチ監督が話しかけるぞビックリマーク



ついに謎の3番さんの正体がサーチ



耳耳耳


・・・


「タイセー、タイセー・・・」


・・・ショック!


髪の毛はショートに、ヒゲもきれいに剃っていて、



20歳くらいの大学生に見えましたが、



謎の新入団選手でも何でもなく3藤田秦成選手本人でした汗