ホームで何とか引き分けて迎えたこの試合・・・


出かける前にツイッター見てたら・・・


「昨日セルビアが勝ったんだから今日はゼルビアが勝つだろグッド!


とか呟いている人がいて・・・


何下らない事を・・・にひひ


・・・


いや、あるかもしれないぞ!!


調子が上がらない時期が続いて


根拠のない予想にもすがりたくなったワタクシでしたショック!



この日は・・・


曇りで小雨がぱらつくという天気予報でしたが・・・


西が丘に着いてみたら・・・


どこで雨が降ってるって?汗


快晴晴れで6月とは思えないくらい暑かったですあせる



西が丘サッカー場は・・・


サッカー専門の競技場だけあってとても見やすく・・・


何より芝が綺麗で、両チームの選手達が、


力を出し切ったとてもいいゲームになりました合格



先制したと思いきやすぐに追いつかれ・・・


キジのドリブル突破で突き放したと思いきや、


直後に直接フリーキックを叩き込まれ・・・


あ~、また引き分けかな・・・汗


そして・・・


後半ロスタイム・・・


ついに三度勝ち越したのですクラッカークラッカークラッカー


ゴールが決まった瞬間・・・ゼルビスタになってから初めて


立ち上がってタオル振り回すほどの感動メラメラメラメラメラメラ


味わえたワタクシでした合格合格合格



この試合が今シーズンのベストゲームだったかな~


苦しい時期が続いてただけに、勝利の味もまた格別でした。


試合終了後の相馬監督の談話で・・・


「負けが続いていて、応援のしがいが無いと思われたかもしれませんが・・・」


といったような内容のコメントがあったと思いますが・・・


苦しい時期ほど何故か応援に熱が入る・・・


天邪鬼なワタクシでしたニコニコ


それでわ。