7連勝が止まり・・・


Jの門番HondaFCに負け・・・


今季初の連敗で迎えたこの試合。


しかも次節はアウェイでガイナーレ鳥取と首位決戦メラメラ


とはいえ・・・


さすがに学生さんに負けることはないでしょニコニコ



と、甘い予想でいたら・・・


予想通り、開始早々に先制点クラッカークラッカークラッカー


よっし!!!ニコニコ


今日しっかり勝って弾みをつけて首位決戦に臨みましょう音譜


その後は・・・


あれ?あれあれ??何か動き悪いぞ???ショック!


「いや、最初の1点入ってて良かったねあせる


と、一緒に見に来てくれた友人夫妻と話すような展開でしたダウン


ですが・・・


前半終了間際 立て続けに2点取って、


今までの嫌な流れを文字通り「払拭」しました。


後半の1失点が気になりましたが・・・



ちょっと気になるところはあったけど、


これでいいテンションで首位決戦に臨めるかなニコニコ


と、まあまあの気分で帰りましたDASH!



7連勝と苦難の道のりのちょうど谷間だったせいか、


この試合は印象が薄くてこれくらいしか覚えてないワタクシでした。



それでわ。