ベストゴールが3位から発表されていった時のことです。


3位はソニー仙台戦 鈴木選手の弾丸ミドルシュートで


お~~~、これが3位か。


中々見れない強烈なシュートだったよね~


と、いうか座ってた位置が悪かったのと、


まさか、そんな位置から決まるとは思ってなかったのとで、


「何々!?今ゴール決まったの??、どこから!?誰が打った!?」


って感じでよく見れなかったんだよね汗


改めて見てみると凄いシュートだな~~ニコニコ



さて・・・これを超えるゴールといえば、

ソニー仙台戦の勝又選手のドライブシュートか、

横河武蔵野FC戦の木島選手のシュートだろう・・・


次に映る競技場が多摩陸上競技場か、西が丘サッカー場かで

どちらかすぐにわかっちゃうな~音譜


そして2位の発表・・・



???



予想に反して画面に映ったのは我らが聖地野津田競技場・・・



???



はて?野津田であの2つを超えるゴールって???

天皇杯の山ちゃん(←ファン公認の愛称)のゴールも

太田選手のゴールも違う競技場だし・・・


・・・


画面に映し出されたのは、勝又選手のゴール・・・でも??


何で??何か普通のゴールじゃん!!

勝又選手のゴールならソニー仙台戦のドライブシュートの方がよっぽど凄いのに??


KYな新参者の私は一人で首を傾げていましたが


その直後のアナウンスで・・・


「2位には勝又選手の復帰初ゴールが選ばれました!!!」


あ、納得汗


すみません。新参者の私は去年の勝又選手の苦労をよく知らなくてあせる


ソニー仙台戦のドライブシュートよりも復活ゴールが選ばれたってことは、


勝又選手がファンに愛され復帰が待ち望まれていた何よりの証だな~と思いました。



そして、もう1つKYな新参者のやらかしたことが・・・叫び



先日のブログで太田選手のことをライオンキングしし座とか書いちゃいましたが・・・


既に獅子王の名は石堂選手に与えられていたことを


他のサポーターのブログで知りましたあせる



私の方はHondaFC戦の時の雄叫びだけでライオンキングと名づけてしまいましたガーン

何となく覚えやすいように心の中であだ名を付けてしまうのです。

(雑賀選手を鉄砲衆殿とか・・・防御だけでなく狙撃能力も高いってことで)

(山ちゃんこと山腰選手も、リーゼントがハマの番長っぽいので番長とか)


これからもこのブログで選手の愛称が出てくるかもしれないですが、

私の心の中の愛称で選手・ファンに認知されていないことの方が多いです汗


お取り扱いにはくれぐれもご注意下さいませ爆弾


それでわ。