こんばんわ スタッフ田川です。

先日、J2・J3入替戦第1戦が
ホームの町田市立野津田競技場で行われました。
対大分トリニータ


満席に近い盛り上がり!

試合は
前半中頃、大分に先制を許しましたが、
FC町田ゼルビアは
前半終了直前の45分+
鈴木孝司選手が左足で狙いすましてゴール!
ゴール右スミに決めて同点にしてくれました。
このゴール。
鈴木選手の目の前に流れてきた浮き球を
鈴木選手は迷いなく左足を振りきり絶妙なタイミングでシュート!
きっと少しでも迷いがあればキーパーに防がれていたでしょう。
しかも、ゆっくりした足の降りでコースを突けたのもポイントだったと思います。
さすが、ゴールゲッター!

そして、勝利しておきたいこの第1戦!
後半中頃
FC町田ゼルビアは左サイドを崩し、
また、また、このチャンスに
中央に飛んだ鈴木孝司選手か勝ち越しゴール!
ゴール裏を青に染めるサポーターと歓喜の抱擁!



このまま2対1で勝利しました!

次の
6日away大分での
第2戦に弾みをつけました!

平常心でJ2昇格に向けて頑張ってください!
また、皆様の応援よろしくお願いします!

フォルツァFC町田ゼルビア!