こんにちは

昨日のレンタルコートはFCシステムさん。

会社仲間の集まりで楽しそうに蹴っておりました。
お仕事終わりにボールを蹴って社内の元気の素にして頂ければと思いますっ。
ゼルビアパークでは、
みなさんの活動を応援しております!

さて
昨日の個サルは
FC町田ゼルビアのジュニアユースコーチの大前さんが運営しました

トップレベルのプレーに触れながらボールを蹴るのもまた楽しいものです。
ご参加ありがとうございます。



本日
いらっしゃった大前さんは現在、FC町田ゼルビアのジュニアユース2年生を担当しております。

その大前コーチは
ゼルビアが
JFL時代、常に負けが許されない中戦い
FC町田ゼルビアをJ2入りに導きました。

今日は
大前コーチにインタビューしてみました。

Q1 一番、覚えているゴールは?

  2011年シーズン
  ホーム ツェーゲン金沢戦 先制点!

Q2 ここ一番の大事なゲームの記憶は?

  2009年シーズン
  後期第1節 佐川印刷戦!

Q3 ファンの皆さんに一言

  サッカーの楽しさ、
  少し深い部分を教えます!

各節を事細かく記憶している大前コーチ。
ひとつひとつの試合を集中して戦う素晴らしい選手だったことがうかがえます。

皆さん、
そんなお話を身近に聞いて楽しんだり、上達したり、中学生の皆さんは学んだりしてください!



大前コーチありがとうございました!

大前クリニック(不定期)
木曜日 21時~22時30分
年齢制限なし 1500円

よろしくお願いいたします!