7.28(日)MIOびわこ滋賀 との一戦、青No.09エース鈴木孝司の2得点と助っ人アンデルソンのゴールで3-1、新体制となってホーム野津田での初勝利と共に初の連勝を手繰り寄せたFC町田ゼルビアFC町田ゼルビア勝利の余韻に浸る間もなくすぐに週末土曜日にはアウェー佐川印刷SC戦となりますが、3連勝で一気に上昇気流に乗りましょうロケットダッシュ


からの~


本日のアフター個サルは…


の前に!ひらめき電球


この日は朝のオーバー30個サルにもとっても嬉しいサプライズゲストが、普通にご予約してしれ~っと登場して個サルを盛り上げてくれました↓
ゼルビアフットサルパークのブログ-mio
判りますか~?(あ、ちなみにこれ延長個サルだから人数少ないんすよ?一応念の為にひひ


ゼルビアフットサルパークのブログ-mio2
そ~です、この日の我が軍の対戦相手、MIOびわこ滋賀 のサポーターの方々が、試合前の朝10時から開催されているオーバー30個人フットサルに遠路はるばる参戦してくれていたのですパチパチ♪拍手♪さながらこの日の前哨戦(!?)とゆーよりお互いの健闘を讃え合うの図↑


お二人ともお上手でなおかつノリも良く、アウェーの地にも関わらずまるで常連さんの様に、見事に個サルを盛り上げて下さいました、感謝感謝ニコニコ来週はまたまたアウェーにてSC相模原戦との事で、来週も来れちゃうかなぁ~にひひ


と、ゆー訳で、今度こそ本日のアフター個サルは↓

青No.25パク選手!とみんなで勝利の余韻に浸りながらガッツリ盛り上がりました☆


恒例のジャンケン大会ぐーチョキおてて


今日の景品は
訳あって店長であるワタクシ自らセレクトさせていただきましたこちら↓

ゼルビアフットサルパークのブログ
No.03青(サッカーユニ)藤田泰成選手にメッチャ似合ってる、FC町田ゼルビアウエストバッグ(パク選手のサイン入り)をこちらの方に見事ゲットされちゃいました~ルパン三世

ゼルビアフットサルパークのブログ-じゃんけん

集合写真ですブリオシュに挑戦☆

ゼルビアフットサルパークのブログ-集合
写りがビミョ~でサーセンあせる

ご参加ありがとうございましたにゃ


次回のアフター個サルは…8月唯一のホーム戦8.11vs YSCC…の日はなんと!フットサルパーク人工芝リニューアルの為オープン以来初の休業期間中につき開催出来ましぇ~んしょぼんさらにさらに、あらあら9月はアウェー3連戦でございます…とゆ~訳で、次回はなんと10月!の6日(日)14:00KO栃木ウーヴァFC戦の後、18時からの予定ですサッカーボール

ご参加お待ちしておりマッセグッド!銭形警部


by てんちょぜるび~くん