3連勝を懸けてホーム野津田にブラウブリッツ秋田を迎えたJFL第7節、開始早々のゴールで流れを掴むと前半の内に青No.09FW鈴木選手のゴールで一気に2点差とし、DF陣も最後まで集中を切らさず守り切り、ホームで2-0の完封勝利!3連勝で一気に首位長野との勝ち点差も2に縮まりました!みなさん雨の中ご声援ありがとうございました!!!


からの!アフター個サルは雨天にも関わらず1名のキャンセルも出る事無く、前回同様18名のみなさん+選手+ZFPスタッフの20名2面開催!3回目の登場アフター個サルレギュラー(?)青No.22久利選手と共に2時間みっちり蹴りましたサッカーボール

ゼルビアフットサルパークのブログ


ゼルビアフットサルパークのブログ

じゃんけん大会ぐーpeaceぱー青No.22久利選手を下したKちゃんさんには、久利選手のサイン入り2013ゼルビア応援プラシャツをプレゼント!

ゼルビアフットサルパークのブログ

最後はみんなCAMEDIA SO-570UZカメラ

ゼルビアフットサルパークのブログ

前回も言いましたが…やっぱり勝利の後のフットサルはサイコーですね!

雨の中最後までありがとうございました!!

次回のアフター個サルは、平日ナイターの5.1は開催を見送りまして、5.12(日)FC琉球戦後の18:00~となりますので、次回もぜひトップチーム選手と一緒に楽しくボールを蹴りましょー!!誰が来るかはお楽しみにひひ


byてんちょぜるび~くん