ど~も、自分ですサンシャイン


2013.3.10(日)、黄砂?花粉?の舞い散る強風の中、(新しくなった)ホーム野津田に6,000人を超える大観衆を集め、FC町田ゼルビアの今シーズンが開幕しましたFC町田ゼルビア試合の方は、0-1で残念ながら大事な大事な初戦を落としてしまいましたしょぼん が…ここゼルビアフットサルパークには今日も選手を鼓舞し続けてくれた初参加3名を含めた15名のみなさんが球蹴りに集まってくれましたグッド!にひひ

そして今回はなんと!前日の告知となってしまいましたがトップチームの青No.13大竹 隆人選手、青No.22久利 研人選手の2名が参加してくれ、総勢17名(+自分)でゼルビア観戦後のフットサルをエンジョイしましたエンジョイFUTSAL サッカーボール

ゼルビアフットサルパークのブログ-3.10HGA2

ゼルビアフットサルパークのブログ-3.10HGA3

ゼルビアフットサルパークのブログ-3.10HGA4
日が落ちてからのゲーム写真はブレブレで全てボツ(T_T)


そして、ホームゲームアフター個サルと言えば、ゼルビアグッズの当たるじゃんけん大会ぐーpeaceぱー

いつもは自分がじゃんけんしますが、今回はせっかくなので青No.13に勝った人に…と思いきや、じゃんけんの強かった青No.13に15機(+子供)のリックドム…もといお客様が全滅(!?)急遽青No.22にバトンタッチし復活じゃんけんとなりましたルパン三世そして見事青No.22に打ち勝ったアフター個サル常連Nさんには、No.10青(サッカーユニ)庄司 悦大選手のサイン入りチケットホルダーをプレゼント!
ゼルビアフットサルパークのブログ-3.10HGA10


ラストはみんなでCAMEDIA SO-570UZカメラ
ゼルビアフットサルパークのブログ-3.10HGA9

寒い中ご参加いただいた皆さんありがとうございました!そして個サルを盛り上げてくれた大竹選手、久利選手、ありがとうございました!

次回のアフター個サルは3.31(日)14:00~のホンダロック戦後の18:00からとなります!

次回も選手は登場するのか!?最新情報はこのブログにて告知しますので要チェックチェック

ご予約随時募集中~チョキ

byてんちょぜるび~くん