こんにちは☆ブログをずいぶん御無沙汰していました、豊田のりょうこですおんぷ



今日、ゼルビアフットサルパークにあの、三瓶さんが来店してくれましたクマアップ

ラジオ番組ででゼルビアの事を取材しにきてくれたんですぜるび~くん





三瓶さんと言えば、お決まりの

さんぺ~です上げ上げ


ゼルビアフットサルパークのブログ


三瓶さん、かなりのサッカー好きなんだそうですサッカーボール

またいつか、ZFPにガッツリ蹴りに来てほしいですね☆

お待ちしていますラブラブ


ゼルビアフットサルパークのブログ


スクールキッズ達も一緒にパチリきらきら!!


エフエムさがみ 83.9MHz

毎週火曜日

昼 11:40~11:50

http://iitoko-sagashi.com/


今回の取材は、5/29㈫ or 6/5㈫ に放送される予定です。


番組のブログ いいトコ探し隊Blog  にも今日の取材の様子が載るそうなので、良かったらご覧くださいキラキラ