こんばんは~!!

杏ちゃんですBear

常に「いない」キャラですが、

最近は過去最多出勤してますサッカーボール(笑)


そんなことはさておき、

昨日は信じられないくらいの

大雪で町田は(関東?!o)騒然となっていましたねゆきだるま。


店長とスタッフの豊田さんが

本日の昼間せっせと雪かきをして下さり、

今日はなんとか個サル開催していますサッカーボールにこにこ



ゼルビアフットサルパークのブログ

横に写っている雪の量…!!カスパー14びっくり


3月とは思えないひょえー…(笑)


こんな大雪や寒い中、施設を利用して下さるお客様に

感謝しますにこにこ



そしてパークにはこんなものが…


ゼルビアフットサルパークのブログ


そうです TELEVISION ですどきどき

PANASONIC VIERA 37型!!ドヤ


スカパーで放送されるゼルビアの試合が

パークで観れちゃいます♥akn♥♥akn♥♥akn♥


J リーグに加入したのだと

やっと実感しましたイヤらしいテレ顔Jリーグ

私は4日のアウェー戦、ここで観ますs.heart*


ホーム戦の時は皆で応援に行きましょうサッカーボール


ゼルBホーム開幕戦は3月11日

vs アビスパ福岡 13:00Kick Off

@駒沢陸上競技場ゼルB



応援よろしくお願いしますぜるび~