どーも!!

たけるですヾ(@°▽°@)ノ


最近は肌寒い季節になりましたね~( ̄Д ̄;;


あと2ヶ月で今年も終わる季節になったということです∑(゚Д゚)



そしてFC町田ゼルビアの試合も残り少なくなりました(@ ̄Д ̄@;)


J昇格ラインを目指して明日のホームでの試合も勝ってほしいですね(*゜▽゜ノノ゛☆


試合は、14時キックオフのでよろしくお願いします音譜





ホームで応援した後は、ZFP18時~20時HGA(ホームゲームアフター)個サルを開催します(=⌒▽⌒=)





試合を観た後の興奮した気持ちを皆さんZFPで発散しましょう(ノ´▽`)ノ





その後は、隔週個サルも開催しちゃいます((>д<))


個サルはいつも通りの21時~23時の開催になりますヾ(@^▽^@)ノ


皆さん、是非ご参加ください!!!!


お待ちしております(≡^∇^≡)