どーもこんばんはミッフィー

今日はGWも後半の4日流れ星

ZFPで初となる、親子サッカークリニックを開催しましたゼルユニ(H)



森川コーチ・深谷コーチ・高水コーチFC町田ゼルビア

ゼルビアフットボールスクールコーチ陣によるクリニックサッカーボール

親VS子どもから、親子で力を合わせるメニューまで音譜

いろいろあって、観ている方の楽しめるような内容でしたニコニコ




【クリニック風景カメラ



ゼルビアフットサルパークのブログ


ゼルビアフットサルパークのブログ


ゼルビアフットサルパークのブログ


ゼルビアフットサルパークのブログ

ゼルビアフットサルパークのブログ

ゼルビアフットサルパークのブログ

ゼルビアフットサルパークのブログ

ゼルビアフットサルパークのブログ

ゼルビアフットサルパークのブログ

ゼルビアフットサルパークのブログ




ゼルビアフットサルパークのブログ
ゼルビアフットサルパークのブログ

ご参加された皆さん、2時間お疲れさまでした虹

今回30組募集をしましたが、あっという間にキャンセル待ちになってしまいましたビックリマーク

今回出られなかった方、すみませんしょぼん

また開催したいと思いますので、ぜひご参加ください晴れ




AYAミッフィー