どーもこんばんはミッフィー

あと少しで2010年も終わりですベル



今年もいろいろありましたね~流れ星



私個人としては、

ホームゲームのお手伝いをするようになったりFC町田ゼルビア

ジュニアスクールのアシスタントも少しやらせていただいたりFC町田ゼルビア

アフター個サルをほぼ全部担当させていただいたりFC町田ゼルビア


ゼルビアにさらに関わった1年だったなとFC町田ゼルビア



たくさんのゼルビアファンの方や、スクール生、ZFPのお客さんと出会えた1年虹



おかげさまで、一番多い洋服のブランドがSVOLMESVOLME2になりました笑

いや~毎日愛用しているサーモライト中綿パーカー、軽くて超暖かいですよラブラブ



そして何より、たくさんの方にZFP、ゼルビアは支えられているんだなぁと実感した1年でした。



みなさんはどんな1年でしたかはてなマーク

振り返ったときに一瞬でもZFPがあったら嬉しいですにひひ



年始は2(日)から営業いたしますZFP2

(レンタルコート時間のみ)

注個サルはありませんビックリマーク



初蹴り個サル

3(月)12:00~14:00

1050円 定員40名

レベル:エンジョイ(楽しくフットサルできる方)

女性スタッフも混ざりますので、女性もぜひご参加ください音譜

2011年からフットサル始めようかなと思っている初心者の方、大歓迎です!!



それでは良いお年を~星



AYAミッフィー