4月25日に行われた、ゼルユニ(H)ゼルビアゼルユニ(H)vs松本山雅FCとの試合を

スタッフ仲間と観戦してきました~キラキラ



ゼルビアフットサルパークから仲良く自転車でスタジアムへ自転車

先頭は豊田さん。手前はあんちゃん。
ゼルビアフットサルパークのブログ

スタジアム前には、いろいろなお店が出ていますよ~パー


ゼルビアフットサルパークのブログ

行列ができてますね~行列


ゼルビアフットサルパークのブログ


あら。こちらにも行列


ゼルビアフットサルパークのブログ

イーグル君を発見ピース


ゼルビアフットサルパークのブログ


ゼルビー君もカッコよく決めてくれましたぜるび~くん


ゼルビアフットサルパークのブログ


今日は芝生席から観戦座る


ゼルビアフットサルパークのブログ

松本山雅のサポーターホークス応援メガホン


ゼルビアフットサルパークのブログ

ゼルビアサポーターは迫力がありますキラキラ


ゼルビアフットサルパークのブログ

僕も一緒に応援しました!!


ゼルビアフットサルパークのブログ


この子たちはゼルビアジュニアユースの選手たちぜるび~くん

数年後、トップチームでプレーしていることを期待しますゼルユニ


ゼルビアフットサルパークのブログ

ここからは試合写真ぜるび~


ゼルビアフットサルパークのブログ

ゼルビアフットサルパークのブログ

ゼルビアフットサルパークのブログ

安孫子先生にはかないませんね~汗





ここからは、野口選手に協力していただきましたFC町田ゼルビア



ゼルビアフットサルパークのブログ


ありがとうございます。


なかなか選手のリラックスした表情を見る事は出来ないので、

貴重な写真ですよ~キラキラ


ゼルビアフットサルパークのブログ
ゼルビアフットサルパークのブログ
ゼルビアフットサルパークのブログ
ゼルビアフットサルパークのブログ
ゼルビアフットサルパークのブログ
ゼルビアフットサルパークのブログ
ゼルビアフットサルパークのブログ
ゼルビアフットサルパークのブログ


選手の皆さんもご協力ありがとうございます。



ゼルユニ(H)ゼルビアゼルユニ(H)vs松本山雅FCの結果ですが・・・


-1で勝利!!


そして今回の入場者数は・・・・


ナント!!



ゼルビアフットサルパークのブログ


すばらし~!!



ゼルビアフットサルパークのブログ


現在、ゼルビアは6連勝で首位です。

まだまだ先は長いですが、J.LEAGUE目指して応援していきましょう!!








それでは。。。。



おーくぼ。




ゼルビアフットサルパークのブログ