こんにちは~ぜるび~くんキラキラ久々に登場してみました、豊田です音符


みなさん、お花見しましたかーーはなはなはな? 

 少しずつ散り始めているみたいですけど、フットサルパークからも近い、野津田公園のあたりは、見事ですねー桜桜桜



野津田公園といえば、今週末日曜日の11日は、ゼルビアトップチームホームゲームですゼルユニ(H)アップ

只今、3連勝中のゼルビアビックリマーク  Jリーグ リーグ昇格へ向けて、負けられない戦いが続いていますゴ~ル・ボール!


もう知っている方がほとんどだとは思いますが、昇格の条件として、ホームゲーム平均観客動員数3000名が必要です男の子2男の子2男の子2


ご家族、お友達、み~んな誘って、生ゼルビアを応援してくださいサッカーボール


そしてそのあとは、ホームゲームアフター個サルというのをフットサルパークでやっていますので、ぜひぜひ、来てください☆


対象者は、その日のホームゲームを観戦した人なら誰でもですスター


楽しくボールを蹴りたい方にお勧めですよnico☆


「サッカー、フットサル未経験だし~~うぎゃぁ


「友達は夕方から予定で、帰っちゃったから、一人じゃちょっとな~~うぎゃぁ


「何かやってみたいけど、最近運動不足で、体が動くかな~うぎゃぁ



問題ありませんよグッド


とにかく、来てみてくださいビックリマークまだ、始めて数回の企画なので、新参加者大募集中です上げ上げ


気になった方は、お電話 (042-734-0377)もしくは、フロントまでゼルユニ(H)


詳細はコチラサゲサゲ↓サゲサゲ↓


『ホームゲームアフター個人フットサル』


4/11() 18:00~20:00

!時間が前回と変わっていますのでご注意!

参加費 1050円/1名

定員 20名

参加資格 当日ホームゲームを観戦した方

16歳以上

※当日の試合チケットの半券をご提示下さい


ご予約はお電話でんわ042-734-0377

もしくは直接ゼルビアフットサルパークフロントでえんぴつ



ゼルビアグッズを身に付けているかたは100円OFFになります音譜

1050円950円

(受付でグッズのアピールお願いしますFC町田ゼルビア



クラブゼルビアスタのカードご提示で

ゼルビアユニフォーム一式ゼルユニ2009年モデルゼルユニ(A))を無料レンタル虹

(先着10名様)



ちなみに『個人フットサル』とは…

その日集まった人でゲームをしますサッカーボール

お一人様からでも気軽にご参加できますおんぷ

レベルは関係ナシ!!楽しくフットサルしましょうニコちゃん