相変わらず、ヘディングが入りませんガクリ こんにちわ、大前です青No.24


チームメイトのナベにおもしろいことを書いてくれと言われたんですが、なかなか思い浮かびません。


でも、高田純次とアンタッチャブル山崎を尊敬しています。



JFL残り8試合


後期6勝3分け、無敗をキープ。順位も6位に上がりましたGOOD


この前の日曜日、FC琉球に1-0で勝利。御給No.03青(サッカーユニ)がやってくれました。右サイドバックの斎藤青No.25を起点にいいリズムのパス交換から最後に御給が決めてくれましたゴ~ル・ボール!


そのあと、相手の反撃もありましたがなんとかふんばって勝ち点3をゲットできました↑


これからも町田らしいサッカーで結果を出して、見ている人に楽しんでもらえる試合ができるように頑張ります。


目標であるJ昇格を果たすためには1試合も負けられないと思っていますJリーグ1試合1試合大切に戦いますゼルユニ(H)


これからも応援よろしくお願いしますぜるび~くん




先週、FC町田ゼルビア強化育成部長 沖野等さんがお亡くなりになりました。


あまりにも急な出来事で今でも実感がわきません。


”人生、何事にも意味がある”


という言葉を私は信じているのですが、今回のことは何の意味があったのか本当にわかりません。


今回のことで沖野さんのゼルビアに対する愛を感じ、沖野さんのサッカーに対する情熱を感じました。


本当に真っ直ぐな人で、その人間性には男気を感じ、サッカーのことはもちろん、それ以外にも多くのことを教えてくれました。


これからももっと多くのことを学びたかったです。


そんな沖野さんのためにも、今の僕に出来ることは何なのか。本当に考えさせられました。


”試合に出続けて、チームをJに昇格させること”


これが今の僕にできる恩返しの1つだと思っています。絶対にJに昇格させます。ご冥福をお祈り申し上げます。