Vol.1 モデルショーの表舞台!
Vol.2 モデルショーの舞台裏!
Vol.3 モデルショー出演までの道のりって?



~Zelfstandig pre sents~
TOKYO DESIGN FESTIVAL







写真は2013年12月22日に行われた
弊社主催の
TOKYO DESIGN FESTIVALより



ファッションショーといえば
Tokyo Girls Collection
神戸コレクションなどが有名ですよね 

最近では
大学や企業とのコラボファッションショーも増えていて
お友達同士・親子
モデルを目指している女の子・男の子などなど
気軽に参加できる機会も多くなってきています


それぞれの夢や想いを持ちながら
本番へ向けてお肌のお手入れや体型に気を遣ったり
女子力アップや外見力のアップにも繋がって
魅力がぐ~んと増えていくなあと思いますよ



TOKYO DESIGN FESTIVALでは
デザイナー3名が手掛けた
KIDS・LADIES・MENS衣装を着用して
DJを迎えてのファッションショーを行いました

今年からは
ファッションショーからモデルショーへと切り替えて
新人モデルを起用しイベントを行っておりますよ



次回の更新では
モデルショーの裏側についてをお届け予定

モデルに興味のある方
イベントに興味のある方
芸能に興味のある方はぜひご覧ください



モデルを目指している女性からの
ご応募をお待ちしております


***モデル募集***
◆30歳までの女性
◆ 都内での活動が可能な方
◆地方在住者でも都内へ来れる方
◆事務所所属者でも可能※事務所の許可をお願い致します
◆未成年者は保護者の許可をお願い致します
◆未経験者歓迎

***応募方法***
Webまたは郵送
◆Web 応募ページ→コチラ
※タイトルにモデル募集と記載し、本人写真を添付して送付ください。

◆郵送
〒213-0032
神奈川県川崎市高津区久地1-15-5-102
「モデル募集」係宛
※応募の際は、履歴書と全身写真・バストアップ写真を一緒にお送りください。
※履歴書には必ず携帯電話とパソコンのアドレスを記載ください。
※書類と写真の返却は致しませんので原本は必ず保管してください。

***締切***
◆2014年11月30日(日)
※当日消印有効