ZELEネットワークワインディングコンテスト | 美容室ZELE富士吉田のブログ TEL:0555-73-8825

美容室ZELE富士吉田のブログ TEL:0555-73-8825

2014年9月中旬、富士吉田市富士見バイパス沿いにヘア、ネイル、アイラッシュの                    
トータルビューティーサロンをオープン!

先日、ゼルネットワークのワインディングコンテストにゼル富士吉田の1年目小林葉都紀が参加しました。

毎日のトレーニングはもちろんですが、サロンの定休日まで練習するほど努力を重ねてまいりました。

惜しくも入賞することは出来ませんでしたが、本人が努力した分悔しさも人一倍感じ、次のゼルネットワーク全国大会では必ず結果を出すと燃えております。

ゼル富士吉田では頑張るスタッフを応援し、結果が出るまで共に努力していきます。

小林の努力をスタッフ全員がわかっている分、私たちも次のコンテストへ向かい頑張ります!

来年度入社いたします、山梨県美容専門学校の羽田菜々実さんも、美容学校の代表としてカットコンテストへ参加し、あと一歩のところで入賞を逃しました。

本日は日々努力し続けた2人と焼肉へ行ってきます!

ゼル富士吉田では努力をし続けているスタッフが沢山おります。

スタイリストも週に1度のトレーニングを欠かさずに行っております。

新しい自分を発見したい方、是非ゼル富士吉田で見つけてください!