welcome to this crazy hunters このイカレタ狩猟団にようこそ♡ | とある叫びの珍狩猟団

welcome to this crazy hunters このイカレタ狩猟団にようこそ♡

ポッケ村からほど遠くなく

ユクモ村のすぐ近くに

依頼一つで危険なクエストに行く

命知らずの一団が居た…



彼らが山へ向かってしばらくすると、

こんな歌が必ず聞こえた…


Help! I need somebody

           おいwwちょwwww粉塵よろwww!

Help! Not just anybody

                wwやwおめーじゃねーよ、近寄んな熊w!

Help! You know I need someone

                wwwwてかwおまw早く助けろしwwww!

Help!

                wwwwwwwwちょwwwおまwww!


今生に未練たっぷりの彼らを 人はこう呼んでいた…




とある叫びの珍狩猟団

絶叫なんでも狩猟団

ええ、もちろん皆さんご想像のアレが元ですよ。

ネーミングセンスは活動当初から


とある叫びの珍狩猟団 こんなタイトルでいいのか?

とある叫びの珍狩猟団 大丈夫だ、問題ない


みたいなやりとりしてきたのでもはや団員も気にしないのだ

ニコニコ動画で現在活動中

まあ… 要はありきたりな

モンスターハンターポータブル3rd

実況プレイ動画 なんだけどね…。


少しよそと違うのは、左上に

                クエストを

という中途半端なボタンがある。

本来なら「クエストを依頼」とやりたかったのだろう。

どっかのだれかさんが間違えたままだが。

このボタンを押してページを開くと依頼フォームに飛ぶ

でもってここのメールアドレス欄にテキトーなアルファベットをうちこんで

@yahoo.co.jp

と最後につけてれば疑似ヤフーメアドとなってクエストの依頼ができる。


依頼内容は全て自由。

通常のモンスター討伐や縛りプレイ、ネタプレイなどなど


 怪力無双のイビルジョーだろーが

  狂瀾怒濤のティガレックスだろーが

  疾風迅雷のジンオウガ二頭だろーが

   どんな内容でも実行します

(可能な限り成功は目指しますが、内部事情(主にメンバーの)により場合によっては失敗するかもしれません)


とある叫びの珍狩猟団 こんな事言っちゃっていいのか?

とある叫びの珍狩猟団 大丈夫だ、問題ない



依頼に絶対服従を誓う哀れなメンバー



とある叫びの珍狩猟団

レン 表記:恋

オールラウンダー(弓に偏り気味)

狩猟団の現在トップ。イラストでやらしーカッコさせられてる事が多い…

割と落ち着いた物腰と時折見せるSっ気が特徴

「モンハンたのしーww」
とある叫びの珍狩猟団

神威 表記:神

オールラウンダー(ただしネタ的な意味で)

狩猟団トップクラスの馬鹿、あと物欲の神

突拍子もないネタをポンポン口にする

中の人は恋の弟で、設定上はナルガの母親?
とある叫びの珍狩猟団

昴 表記:昴

スラッシュアックス縛り

恋が連れてきた割と常識人

太刀一基本ツッコミ、中の人は紅一点

斧で団員飛ばし過ぎ
とある叫びの珍狩猟団

Artemis 表記:或 (3rdで変更の可能性あり、現在確認中)

太刀一筋 マブラブ大好きバーサーカー

嫌なものは全力で拒絶する潔癖症

春からリアル軍人(北海道にてウサビッチと交戦する予定)
とある叫びの珍狩猟団

winter 表記:冬 遠距離全般orガンランス

絶対にはずさない弾丸とツッコミ「俺の射線上に入るな!」

雪ットスネークから冬将軍に昇格

でもガンナーって近寄られるとだめなの
とある叫びの珍狩猟団

瀬音 表記:瀬 狩猟笛

イラストで恵まれたことがない可愛そうな子、あと粉塵。

レイアを嫁とか言って寝捕り魔といじられる可愛そうな子、あと粉塵。

でも笛でティガとかナルガとかミラボとか行けるすごい子、あと粉塵。それと便座カバー


~現在受験勉強につき活動休止組~


とある叫びの珍狩猟団

CLEA 表記:団

ガンダムとかジョジョとか東方とか大好きな元団長

躍動感の無いイラストを描いたり無意味に凝った編集をしたりする

好きな犯罪者は吉良吉影 (ジョジョ)


とある叫びの珍狩猟団

ZERO 表記:零 話し合わせる気ゼロ、空気読む気ゼロ

エロい話を理解する知能もゼロ、だけど死ぬ確率もだいたいゼロ

好きな犯罪者は葛西善次郎 (ネウロ)


saya 表記:鞘 最初っからいなかったんや!てか鞘ってだれや!

団長以上に無能。初期は技術部として役立って…いたのか?

好きな犯罪者は笑い男 (攻殻機動隊)


時々これ以外にもゲストを呼ぶことがあったり…


とある叫びの珍狩猟団 こんな概要でいいのか?

とある叫びの珍狩猟団 大丈夫だ問題ない