2017年01月25日(水) 12時25分43秒

おひさしブリーフ

テーマ:おしらせ
おひさしブリーフ!
あけましておめでとうございます。
 
風呂上りに髪の毛乾くのがやたら早くなったフロッグです。
それって、そういうことなんですよね・・・うん。
 
4年の放牧から帰ってまいりました!
 
「もう一生帰ってこないかと思ってた」(32歳 会社員)
「正直もう忘れてました」(43歳 主婦)
「うわぁ~懐かしい」(27歳 OL)
「抱いて」(21歳女子大生)
 
と思っていた人もいたことでしょう。
(多分、いない)
 
人に変化が訪れるときは必ずキッカケってもんがあります。
自分自身でも思い返しました。
 
『なぜ、4年ぶりに書こうと思ったのか!』
 
1番の理由は、2か月前くらいの地元の友達からのLINEでした。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
友「おい、お前の鬼嫁ブログがBAYFMで紹介されてるぞ」
※BAYFM:千葉のFMラジオ番組
 
俺「あ、なんか昔のブログを漁るみたいな企画やってるね。てか、それ鬼嫁日記だろ?俺のじゃないぞ。俺のは「ドラマ化された本家」のパクリみたいなもんだからな。」
 
友「え?そうなの?」
 
俺「そうだよ。鬼嫁系のブログやっててテレビ出たことあるとかいうと、たいがい鬼嫁日記のことを話されたりするからさ。きっとっそれだ」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
それで終わったのですが、新年会でその友達に会った時に
 
「やっぱりBAYFMで紹介されたのはお前のブログだった。フロッグさんって言ってた。」
 
それなら俺かも知れん。ということで、一度ブログを開いてみようかなと思い今に至るのであります。
 
せっかく開いたので、何か書いてみようかなと書いてみました。
 
溜めこんだネタもあるので、週一くらいで更新していこうかなと思ってみたり見なかったり。
 
どれだけの人が見てくれるのか想像つかないのですが、書いてみようかなと思います。
 
これを見ている皆様、よろしくお願いいたします。
 
ホントにBAYFMで紹介されたのかも不明のままなので誰か知ってたら教えて下さい。
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

フロッグさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:≡≡≡ヘ(゜Д゜)ノ

>波響さん
おひさしぶりです。コメントありがとうございます。
荒し対策も一時やってましたね。
まだ来るんでしょうかね。
紹介されたのかはまだ謎です。
これからぼちぼち更新していくのでまたよろしくです。

3 ■Re:お久しぶりです

>さとりさん
こめんとありがとうございます。
覚えてますとも覚えてますとも。
止まってた時間が動き出しました!

2 ■≡≡≡ヘ(゜Д゜)ノ

お久しぶりです~!
そんなに何年も更新してなくても紹介されたりするんですね!!
私ももうだいぶ放置ですがww
私の場合は荒らしに何年も付きまとわれて
全部アメンバーにしちゃったから
もはや誰も来ることないだろうなぁ・・・

1 ■お久しぶりです

思わず懐かしいと思ってしまいました
また楽しみに待ってますね♪って私のこと忘れてるかもぉσ(^_^;)?

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。