土曜日~カマキリベンジ達成後編~ | 絶叫!パパの子育て日記~嫁ジョンイルの独裁政治~笑いで育児ストレスを吹っ飛ばせ!

土曜日~カマキリベンジ達成後編~




こんにちわ。 (・ε・)ノ

お久しぶりでございます。

股関節痛でフットサルできないストレスなどで書く気が

起きず今に至るといった感じです。

昨日、2年前に受けた膝の前十字じん帯再建手術の際

骨に埋め込まれた、チタン製のボルトを抜く手術を受けてきました。





こんなものが入っていたんですね・・・

怖い怖い。





フロッグのメールマガジン【暗中模索】が創刊!
http://mini.mag2.com/m/M0087001.html

↑登録してない人は是非↑








↓4コマブログ達を文章ブログが超える日が来るのか?↓

人気ブログランキング
http://blog.with2.net/link.php?438252
↑クリックして順位をみてみてくださいなっ!↑

25位以内目標!!現在20位代!!

皆様のご協力お待ちしております。











↓楽天、ニッセンなど使うならやるべき↓

フロッグ作成オリジナルCMはこちら→オリジナルCM

お財布.com
お財布.com

完全無料(パケ代除く)300円からリアルタイムで換金できる最強お小遣いサイト!
特にパケ放題入ってる人は参加しないと損!!
入ってない人もパソコンからでかなりお得!
楽天で買い物するときは登録してお財布.comから飛んで楽天にログインすれば
楽天ポイントもたまり、お財布.comにもお金がたまります・・・。2倍溜まる裏技!
楽天で商品をよく買う人は絶対に入ったほうがいいです!!
メールで来るクリックで1~5円広告も怪しい広告は一切ありません!
フロッグみたいにお友達を紹介するともっとたまりやすくなります!
フロッグがお勧めする、最強お小遣い稼ぎサイトです!
※嫁へのクリスマスプレゼントの半分はここから換金したものです・・・
ネットで買い物しようという時はお財布.comをのぞいて見ましょう。













↑ミニクーパーのかわいい自転車↑
拓様も乗ってます。すぐ降りますが・・・










さぁ、早速続きです。

前回の記事をご参照くださいませ~~~











プールの受付に行ったときに
拓様が信じられない一言。
















拓様「たっくん、プール
入らないで上で見てる!」



















フロッグ&嫁「??!???!?」






拓様「たっくん、上で見てるだけにしる!」





フロッグ「しる って2ちゃんねらーだなw」


嫁「笑い事じゃないわよ。
拓、ほんとに入らないの?」





拓様「たっくん、プール嫌い・・・入らない・・・
おうちで電車しる~~~」




フロッグ「2ちゃんねらーだなwww」



嫁「アンタのせいよ。アンタのせいで無駄な時間
すごしたじゃない。掃除の途中だったのに」




フロッグ「お、俺が悪いのか?このチキンボーイが
悪いんじゃないのか?」





嫁「アンタが中途半端に
説得するからよ。まったく」







んで、帰宅・・・


時刻は11時・・・






すると嫁が歯医者に電話をかけ

予約を15時から12時に変更する。






嫁「フロッグ、12時から拓の
歯医者だから、飯買ってきて」




フロッグ「なんでもいいの?」


嫁「うん。何でもいいから早く買ってきて」

フロッグ「じゃあ、マックね!
マックリブとベーコンポテトパイ!」










嫁「マックは嫌」








何でもいいって言うくせに
嫌とかありえないんだけど・・・










フロッグ「じゃぁ、何が食べたいんだよ。てか、将軍様の
好きな食べ物ってなんなの?知らないんだけど」




嫁「好きな食べ物はあんかけ
ヤキソバみたいなやつかな」



フロッグ「あ、そうだな。長崎ちゃんぽん大好きだもんな」


嫁「あ、私アレが食べたい!」


フロッグ「ちゃんぽんか・・・」


嫁「いや、牛丼!」






流れを読んでくれよ・・・


そこはブログネタ的にもちゃんぽんだろ・・・




拓様「たっくんも、牛丼食べる~~~」






嫁「ほら、かわいい子供も牛丼がいいって!!
早く買ってきて、早く!12時から歯医者!」




フロッグ「勝手に時間早めて勝手に急かすなよな
んで、何牛丼?」




嫁「なんでもいいわよ。普通のでいいわよ。早く」






んなわけで買いに行ったわけですよ。








いつも、す○家行くと嫁は「ハーブチーズ牛丼」食べるんですね。


だから、気を利かせて「3種のチーズ牛丼」買ったんです。










そして帰ってきてビックリ!!

































拓様がベランダから
バッタとカマキリ放してた・・・























カマキリ餌付けショー&ハリガネムシ出るかショーを
楽しみにしてたフロッグはもう・・・・・(/_;。)












フロッグ「ああああ・・・
俺のカマキリ。俺の青春!」






嫁「ご苦労。早く食べるよ。
あと30分。協力しなさいよ。
牛丼食べて歯をみがいて、
歯医者よ。わかった?」






フロッグ「わかりました。なんで逃がした」



嫁「拓が勝手に逃がしたのよ。私は知らないわよ。」


フロッグ「拓、なんで逃がした」



拓様「たっくんカマキリ怖いから~~~」





フロッグ「・・・・・・・・・」












んで、牛丼見た嫁が声を荒げて一言















嫁「なんでわたしの
牛丼卵かかってんの?」





フロッグ「よく見ろ、卵じゃねーよwwww
チーズだ!チーズ!!」





嫁「あんた、買い物もろくに出来ないの?私は
普通の牛丼って言ったわよね?なにこれ?!」




フロッグ「3種のチーズ牛丼です」




嫁「わたしが頼んだのは?」


フロッグ「普通の牛丼です。」


嫁「じゃあ、これは?」


フロッグ「3種のチーズ牛丼です」










嫁「あんた、小学生以下よね。
お使いもろくに出来ないの?
今日は普通の
牛丼食べたかったの!」




フロッグ「じゃあ、俺の
お好み焼き牛丼食べる?」





嫁「あんた、実費よ!アンタの牛丼実費!!
早くお金よこしなさいよ。」









フロッグ「実費なら食わねーよ。
チーズかかってたくらいで
何ぶちきれてんだよwww」






嫁「あんたがチーズ食べなさいよ」


※注:フロッグはチーズ嫌いです








フロッグ「じゃあ、くわねーって言ってんだろ
ボケが!このオチョコ以下人間が!!」









牛丼にチーズが乗ってるか乗ってないかで喧嘩www

ださすぎるwwwwwwww

でも、まぁ、当時の本人達は本気ですからね~w













嫁「アンタのそういうところが嫌いよ!」




割り箸が飛んでくる






フロッグ「アンタのそういう
ところが嫌いよ!(モノマネ)」








嫁「絶対許さない!謝りなさいよ。
謝罪よ謝罪!
これは土下座もんよね!
あやまりなさいよ!」










ヤクザ張りの体当たりを食らわして圧力かけてきます。

チンピラと一緒です。体当たりですよ。体当たりwww










フロッグも男ですので
ここはガツンと
言ってやりました。

















フロッグ「牛丼にチーズ
かかっててごめんなさい・・・」





















嫁「最初から謝ればいいのよ。
アンタはヘコヘコしてれば
いいのよ。調子に乗るとこうなるの!
わかる?!じゃあ、
気を取り直してみんなで、
牛丼たべよ~~~
はい、皆さん、ご一緒に~
いただきまぁ~~す」






フロッグ「いただきま~す」





拓様「・・・・・・・・・・」




フロッグ「拓、いただきますは?
牛丼食べたいって言ってただろ?」






拓様「でも、たっくん、牛丼たべたくなぁ~い」



フロッグ&嫁「・・・・・・・・・・・・・・・・」





嫁「あんたたち、もうやだ・・・
食べる気無くす」


フロッグ「俺も・・・・」


嫁「ちょっと、フロッグ、紅しょうが
フロッグの分もちょうだい!」















食べる気マンマンですがな・・・・・・












そして、拓様は歯医者2回目だがやはり今回も

治療にまでいたらず帰宅

その後、友達の家に旅立って行った。













めちゃくちゃ疲れたある日の土曜日でした・・・












人気ブログランキング
http://blog.with2.net/link.php?438252
↑冒頭で押し忘れた方。押してもいいんだからねっ↑



【完】





Topへ戻る