嫁ジョンイルは天然?! | 絶叫!パパの子育て日記~嫁ジョンイルの独裁政治~笑いで育児ストレスを吹っ飛ばせ!

嫁ジョンイルは天然?!

~~CM~~

お財布.com
お財布.com

完全無料(パケ代除く)300円から換金できる最強お小遣いサイト!
特にパケ放題入ってる人は参加しないと損!!
楽天で買い物するときは登録してお財布.comから飛んで楽天にログインすれば
楽天ポイントもたまり、お財布.comにもお金がたまります・・・。2倍溜まる裏技!
メールで来るクリックで1~5円広告も怪しい広告は一切ありません!
フロッグみたいにお友達を紹介するともっとたまりやすくなります!
フロッグがお勧めする、最強お小遣い稼ぎサイトです!
※嫁へのクリスマスプレゼントの半分はここから換金したものです・・・







こんにちわ (・ε・)ノ


今日は電車ですっごくえらそうにしているオヤジにひとこと申したいフロッグです。

自分は新聞広げてるくせに満員で押されたら、「押すなよ」とか言う

性格悪そうな高木ブー似。押されたからといって舌打ちしてわざと押し返してくる

高木ブー似。にひとこと言いたいです!





【電車内では会社の役職なんて関係ないからな。
このウスラ禿げ!!】



もう、電車内でもえらそうなんですよね。部長だか次長だか知らんけど

電車の中では誰も偉くないんだよ~~~



















嫁「ふろ~っぐ!!信号、黒!!!!」



意味不明ですよね・・・








もう、嫁はフロッグの運転する車に8年くらい乗り続けて

ますからね。ブレーキングのタイミングもわかってるんですよ。





先日、車に乗ってたときに、赤信号手前でフロッグが減速するの

いつもより少し遅かったんですよ。




そしたら冒頭の台詞ですよ!










嫁「ふろ~っぐ!!信号、
黒!!」





絶叫ですからね・・・











フロッグ「え?!クロ?!クロ?!」











嫁「あ、赤って言いたかったの・・・泣」
















色盲かっ!!

















その後に友達の話題になったときも・・・







嫁「そういえば、モトヨは結婚したんだよ。将来セレブよ。
東大の大学院出身の彼と結婚だよ!
それにしてもモトヨってすごい名前よね!」






※拓様がパパといっただけでまったく似てません

フロッグ「全然すごくないし、普通にいるだろ!」











嫁「違うわよ。モトヨの漢字よ!【モト】は平成元年の【元】
【ヨ】は素顔の【素】よ!こんな漢字の人いないでしょ?!
あれ?!あわせると【元素(げんそ)】って
読めるじゃない!
ゲンソって書いてモトヨってすごくね?!
普通読めなくね?!

↑超興奮気味↑








フロッグ「それはないだろうが・・・
モトヨって元素の素に代わるでしょ?!
【素代】でしょ?!
元素でモトヨは嘘だろう・・・
友達の名前を間違えるなんてひどいな。」

↑冷静↑












嫁「あ・・・・そうでした・・・・」
↑照れる↑










拓様の誕生日の時もアホっぷりを大発揮!








2月3日に2歳になった拓様の誕生日ケーキ(左の画像)

の箱を開けのぞいた嫁がひとこと








嫁「うわっ!ケチィわね!
ろうそく2本しか入れてくれて
ないわよ!!」


















あほやぁ~~~泣


















2歳の誕生日だからね・・・

思いっきり【2才】って入れてもらってるし・・・














実はシッカリ者に見えて結構抜けてるのかも・・・

8年一緒にいてはじめて気づいたかも・・・






最後に・・・





最近オカマバー初体験して
帰ってきた嫁がひとこと・・・・














嫁「わたし、
オカマになりたいわ!」













あ、あほだ・・・・













勝手にすれヴぁ~?


















でんこ
やっぱり嫁ジョンイルは天然?!



【完】







おまけ

懐かしい画像が出てきたので、おまけ・・・
エスパー伊東のまねをしたフロッグ・・・
必死です・・・




あ、皆様、最近右上の広告クリックしてくれてるみたいで
何気にうれしかったりします。ありがとうございます。


コメントレスをがんばります。

Topへ戻る