嫁がブログ記事を書く?! | 絶叫!パパの子育て日記~嫁ジョンイルの独裁政治~笑いで育児ストレスを吹っ飛ばせ!

嫁がブログ記事を書く?!



こんにちわ (・ε・)ノ


今日からアメブロランキングに復帰するフロッグです。

アメブロランキングは、クリックとか関係なしに訪問者数で順位が決まります。

一時は3位とかまで行ったことあったんだけどなぁ~~

フロッグがブログはじめたときより育児ジャンルだけで

2倍になりましたね。すごいことです!

育児のことで情報交換ができるってすごく心強いことですよね。

わからないことだらけですから・・・
















嫁「あれ?フロッグ凹んでるの?」





年末年始に凹んだとかいってブログを休んでたフロッグですが

年が明けてから、励ましのコメントを一個一個携帯で

見ていたんですよ。あったかいコメントを。



そしたら、横で覗き見してた嫁が冒頭の台詞を吐いたんです。




↓似てませんよ!↓

フロッグ「ああ、嫁なら気づけよなwww
まぁ、いろいろあって今はブログ書く気に
なれないんだよ・・・」















そしたら嫁が爆弾発言したんですよ!













嫁「じゃあ、私が
書いてあげるわよ!」









フロッグ「うおっ!マジか?ほんとに書けよ。
将軍様ファンもいるからな。
きっと大盛況よ!」












嫁「・・・・わっ、私、文章力ないし
書けないわよ。
何書いていいかわからないし!!」








いざ、ほんとに書く空気になったら逃げようとしました。

誰かさん にそっくりですね・・・










フロッグ「びびってんだろ?
いざ書く空気になったから。」











嫁「書くわよ!でも、テーマというか題材が・・・」






フロッグ「読者様に募集しますよ。
書いて欲しいテーマ!」










嫁「あっそぉ~~?!」











と、言うわけで、そのうち嫁に記事を書かせたい

と思うので、



【こんなテーマで書いて欲しい!】




【こんな質問に答えて欲しい!】





など、どしどしコメントください!!




たくさんコメントくれればくれるほど、
嫁に記事を書かせるために
追い込むことができますからねwww









常連読者様も最近読み始めた方も、
コメントしたことない方も
遠慮なく書いてください!!!



今日は手抜きで終わりっ!

【完】






あ、皆様、最近右上の広告クリックしてくれてるみたいで
何気にうれしかったりします。ありがとうございます。


コメントレスをがんばります。

Topへ戻る